人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You'll be fine!

最近、元気が出ません107.png

なんでかなあ。
せっかく鳴るギターを貸してもらったのになんか気分が、のらない。

それなりに毎日、自主的にヴォイストレーニングもしてる。
Youtube って本当に便利。海外のトレーニングもできるんだもん。

自粛で「太ったなあ」と思ったから、自分のスタイルを客観視できるアプリ(My Style Note)もつかって

You\'ll be fine!_b0247803_03543686.jpg

筋トレも始めた。(本当はウォーキングした方がずっと楽しいんだけど。)

英語は毎日できないけどしてる。
but I ....What I want to do??? ;)

You\'ll be fine!_b0247803_03584575.jpeg
(KODAK COLOR PLUS : ISO200)


どこか気分は乗らない。
寝ることに、なんだか罪悪感も感じる。
何かしていないと怖いのかなあ。
こんなこと、そういや1年前にもあったかもしれない。

You\'ll be fine!_b0247803_04013215.jpeg
(上と同じ)

ソーシャルディスタンス以前からあんまり人に近づきすぎる生活もしてなかったしなあ。
今更さみしいなんてことは、ないはずなんだけど。

You\'ll be fine!_b0247803_04013615.jpeg
「まあなんとかなるって」ってこの5年間くらい枕元で励ましてくれるこの子がいるんで
なんとかなるんでしょう。

そう願うように、Earth Wind & Fire の 「Live in Rio 」を聞いてる。

一年前にLIVE盤のブームきててよかった。
目を瞑ったらいつでもブラジルのリオだ。

いつでもサンバで鍛えられた明るい観客と
太陽神のような明るさのバンドで日焼けしそう。あちち。




by yukaina_natuyasum | 2020-06-02 04:10 | 日記

備忘録&自己満足のブログ


by 臆病な子リス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31