人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が微妙によくない日


タイトル通り体調が微妙によくなくて。。。

いつもの何倍も疲れやすくて、風邪っぽくて、寝不足で
そういう日に限って、予定が空いていて
そういう日に限って、やっておきたいことはたくさんあって。

「今日は体調良くないからやすんでもいいかなあ〜」と思う自分と
「いやいや、ここでもうちょっと頑張っておくとカッコいいぞお〜」と思う自分が出てきます

大人になって、言い訳つけるのが大得意になってしまったので

「明日は仕事だし、仕事をしっかりできない体調にしておくのは良くない」とか
「今は軽く体調不良くらいだけど、今休んどかないと悪化したらきついしぃ」などなど

多分普通の人なら頑張る体調を頑張ってない気がします。

そのおかげで、風邪が悪化する手前で元気になって
寝不足も大改善!元気いっぱ〜い!

でも、体力そのものがない。
集中力もあまりない。
ついでに言えば落ち着きもない。(自分を撮ってもらったとき大抵ぶれてるし)

もっとこう・・・大人にならなきゃね、私。

体調が微妙によくない日_b0247803_02251434.jpg
交差した飛行機雲。なんとなく珍しい気がしたんだけどそうでもないかなあ。
いいことあると思うんだけどな〜。



by yukaina_natuyasum | 2018-04-14 02:26 |

備忘録&自己満足のブログ


by 臆病な子リス
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31